2013-01-01から1年間の記事一覧

お久しぶりです。

新作PVだしたので暇なとき見てくださいな☆あいかわらず、KSいですけどねww ジェシカ

kwsk

このデータでは続けるけど、メアドを携帯のほうにして紐付けするだけです。

見てください

合作とかあるのでそれが終ったらうごやめます。

初期化する理由。

誰にも分からないと思います。私は自分のしたいようにします。それだけです。冷たいれのですね、どうか忘れてください。 最初は楽しかった。だけど、友達になると...。本当に友達だったのか分からなくなる。。凄いよね、うごメモ作った人...、開発者。 もっ…

そうですか...。

私は今回もちまして...、うごメモをやめ...、いや、改名したいと思います!いぇーい!!あっ!理由ですか?それはですね、 ①「れの」という名前が多い。 ②新しい気持ちに入れ替えようっという気持ち。 があったからです。 できれば、誰とも被らないユザネに…

最新メモだしました!!

第2弾みてくださいまし↓ マインドスピーカーoffvocal れのとすっご~く仲良くしてくれる子いないかな...??

お友達募集!※人数制限無し

お友達募集中ー♪いつでもOK!! お友達募集!※人数制限無し

おっしゃぁぁぁ!!

私立入試合格しましたー!!いぇーい!応援してくださった皆様感謝です!次は公立なので公立入試頑張りますb みてね↓ れの@うたいてさんの作品

あわあわ(>///<)

あ、明日はついに、私立入試の合格発表だぁぁぁぁぁ!!! 合格してるかな?いや、してるよ!(絶対に)自分を信じろ、れの!!!!! I can do it!!! ということで作品みてくださいましm(--)m← 夕暮れ蝉日記 off vocal

よっし!

無事、「私立入試」終りました!難しかった...。 後は自分を信じるのみ。 新作メモうpしました。みてください!! れの@うたいてさんの作品 いつもとは違うメモですね。。offvocalメモです。誰か歌ってください(>///<)

にゅ、入試まであと...!?

入試まであと、6日!!くぅ。。勉強しなきゃ!!明日入試の人もいますケドね。かなりあせってましたよ(^v^;) 新作みてねー! どうでもいいからマカロン食べた~い!! 。+れの+。さんの作品

おさきにいきますね^^

はい。そのとおり、私はさきにいってまってます。 あと、れのは歌い手さんになるので、よろしくね!(ニコニコの)

2013年

みんなぁ~~~~~~、あけましておめでとう(^ω^) 今年も宜しくね☆ 今日はずぅ~っと起きてるぞっ(`・ω・´) 無理だけどwwwあんま良い番組ないなぁ~。。