2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大晦日

早いですねwもう大晦日だよ☆年明けますよー☆ 2012年あまり「うごメモ」これませんでしたが、優しく接してくれた皆様本当に感謝感謝です!! 2013年も引き続きよろしくおねがいします!!

まだまだ。。

完全復活にはまだ遠いのぉー。誰も楽しみにはしてないと思うケド、れのを覚えてくれてる方待っててくれ!!3月中旬には戻ってくるからなぁぁぁぁああああーーーーーっっ!! うごの歌い手様になっちゃおうかなwww ~独り言~ 聞かなくていいです。ただの…

もう少しで大晦日だよね!

最近新作メモ投稿したので見てくださいな☆ 歌ってみた。後悔はしてる。 最近「まど☆マギ」のオンラインやり始めました。楽しすぎてやめられん!!やってる人いましたら、教えてくださいまし。 新曲↓ ・レンくんなう ・ヘイセイカタクリズム ・ロクベル

冬休みぃぃぃ

冬休みといってゴロゴロしちゃダメダメよ☆ 大晦日の前日まではちゃんと勉強しなさい!!っと言い聞かせてる「れの」です。 受験生なんだから、PCやってる暇じゃないよ!! まぁ、とにかく私の昔のPVみてゆっくりしていってね☆↓ 2月生まれのみんなHPB…

「義務教育」終るぜよっ!!

あと少しで義務教育終るぜっ!!Year! お母様、お父様有難うございました! うーん。高校はいったら何部に入部しようかな?「演劇部」か「アニメ研究イラスト部」どっちにはいろう...。wktk!!(^ω^)=(^ω^) 私のPVよ★振り返ってみてね♪ …

楽しかったよ☆

今日はリア友と「CRUSH!」に行ってきました! まぁ、コミケみたいなものです。よ。たぶんww 初めて行ったので緊張しましたが...、サークルの皆様(?)の絵がとても素晴らしくて感動しちゃいました(TーT)いっぱい買いましたよ☆あと、スケブに絵を…

はろー!

新作だしたのでみてくださいまし。。 夏の終わり、恋の始まり つかれたー。 今日から冬休みです。勉強しないと!! BYれの

わーーい!

冬休みだぜ!!思いっきり楽しみたいケド、受験ェェェ...。 新作PVだしました! 夏の終わり、恋の始まり 良かったら見てね☆評価お願いしま~すm(--)m 明日はSB買いに行ってきます!!

wktk!!

明日学校行けば冬休みです~♪嬉しいが全力で勉強しないと氏ぬ。。 ボカロ新曲紹介~♪ ・ケッペキショウ(GUMI) すこっぷさんの新曲です。すこっぷさんらしい曲です!一度聴いてみてはいかが? ・ギガンティックO.T.N(鏡音レン様) ギガP様の新曲でご…

午前授業!

今週から午前授業が始まりました!いぇ~い!!土曜日から冬休みです。やったね☆ 明日から『ボカロの最新曲』を教えたいと思います。お楽しみに~♪あと少しでPV完成~☆ れのが出現するところ↓ twitter、うごメモ、pixiv、手ブロ、yahoo知恵袋←((っ など…

始めちゃいました~((てへぺろ

ブログ始めちゃいましたよ~!!良かったら見てくださいな(^^)/ 早速、今日の出来事を話たいと思います。↓ 今日は「三者面談」がありました。「今の点数なら第1志望はいれるよ」と言われました!ですが、面接の志望理由がハッキリしていないためダメ出…