wktk!!

明日学校行けば冬休みです~♪嬉しいが全力で勉強しないと氏ぬ。。

 

ボカロ新曲紹介~♪

ケッペキショウ(GUMI)

すこっぷさんの新曲です。すこっぷさんらしい曲です!一度聴いてみてはいかが?

ギガンティックO.T.N(鏡音レン様)

ギガP様の新曲でございます。とっても中毒性の高い曲です。1回聴いたらもう止まりませんよ!!一度聴いてみてはいかが?

Reboot(初音ミク巡音ルカ・寒音ジミ)

ジミーサムPさんの新曲です。友情をテーマにした曲です。(たぶん)とっても感動します。私の目から涙が(ry 一度聴いてみてはいかが?

 

歌い手さんの新曲↓

・ケッペキショウ(鹿乃

・ケッペキショウ(KK)

アカツキアライ(VIP店長とらむだーじゃん)

・誰でもいいから付き合いたい(96猫)

・威風堂々(ヲタみん)

・初めての恋が終る時(バル)

・一途な片思い、実らせたい小さな幸せ(松下)

東京電脳探偵団(倉蟻結堪鉈雷松)

 

おススメです。ぜひ聴いてみてね☆

 

p.s.

新PV投稿しました。見てください(^ω^)/

 

夏の終わり、恋の始まり

 

でわ、最後に掛け声的なので占めようww

                       せーの

「可愛いは正義ーーーーーーーーーーーーーー(^0^)/////」

有難うございました(^ω^)

BYれの